レイクで得たお金を生活に利用した早田

Filed: レイク @ 4:11pm on 11月 11, 2013 No comments yet! :(

私が就職した時代は、バブルは崩壊したものの、まだまだ好景気の雰囲気が残っていました。
それから約20年、デフレがずっと続いています。
相変わらず、生活は厳しいです。
一家4人が食べてていくには、いまの収入だと相当に我慢をしなければなりません。
今月のように、法事が入ったり、職場の部下の結婚式に招かれるなどすると、家計は火の車です。
妻とも相談の上、銀行からキャッシングを受けることにしました。
次の給料日には必ず返済する心づもりです。
キャッシングは初めてですので、全くわかりません。
ネットで調べて、銀行系のキャッシング会社を選ぶようにしました。
一般的に、金利が低いことと、なんとなく安心だとの印象があるからです。
50万円をレイクでキャッシングを申し込みました。お金即日借りるならレイクだ。レイク審査・申込はコチラ
審査に時間がかかるだろうと思っていたのですが、すぐに合格したようです。
ですから、思っていたよりも早く現金を受け取ることができました。
次の給料日までの利息を計算したところ、期間が短いからか、わずかの金額で済みます。
助かりました。
キャッシングがいかに便利で役立つものか、今回の体験で身をもって知りました。

主婦キャッシングはどんな場合に審査に落ちるの

Filed: 即日キャッシング @ 6:45am on 8月 12, 2013 No comments yet! :(

消費者金融の金利が法律で厳しく制限されるようになった2010年以降、キャッシング申請しても審査に合格する人の数が申請数の半数を割り込むようになりました。
2010年以前では6割の合格率だったのが、2010年以降では4割の合格率まで落ちて来ています。
消費者金融各社では、貸付金利を低く抑えて多くの顧客から利益を得る薄利多売方式に方針を切り替えましたが、ついでに審査を厳しくしたのです。
これは融資した大切なお金を確実に回収しようとする消費者金融側の意志表示だと思います。
主婦キャッシングはどんな場合に審査に落ちるのでしょうか?何点か思い当たります。
まず複数のカードローン会社からの借入は返済能力が低いとみなされます。
クレジットの低下につながるのです。
主婦キャッシングの即日借入は1社から融資を受けるようにしましょう。
もうひとつは、過去のトラブルです。
返済遅延などの履歴があるとクレジットが無い人だと判断されます。
銀行でも消費者金融でもキャッシングで一番大切なのはクレジット(信用)なのです。

子供服って高い

Filed: キャッシング @ 2:05pm on 7月 14, 2013 No comments yet! :(

娘が一歳になり、歩けるようになってきたため、最近一緒に色々な所におでかけすようになったる。公園やスーパー、コンビニなんかにも一緒にいったりするのである。
とっても可愛い自慢の娘なため、おでかけする時はオシャレな服やキュートな靴などを身につけさせたい。そのため、よく子ども用品の専門店などに行くのだが、品物の値段の高さに驚かされる。
洋服は父である私が来ている服の2倍以上の値段があったり、靴の値段なんて3倍もの値段だったりする。いいなと思って手にとっても値段をみてそのまま棚に戻してしまうなんてことはよくある。
私が出来るだけ安いものを使っているということもあるのだとは思うが、そうだとしても子ども用品はちょっとお値段が高い。しかも、子どもの成長は早いため買ったとしても着れるのは今年限りであったりするため少しもったいない気なんかもしてしまう。子どもが成長して体が大きくなるのは非常に喜ばしいことではあるのだが。
結局は色々考えたとしても、娘大好きである私は可愛い洋服やオシャレな靴、帽子なんかも買ってしまう。そうすると、月々の私のお小遣いが減らされるわけなのだが、やっぱり娘には可愛くいて欲しい。可愛い娘とお出かけすることを思えば、少しの我慢はへっちゃらである。